スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


関東大学リーグ・ファイナル

2部・決勝
大東大2−1慶應大
1次リーグ首位の大東が貫禄の優勝。
慶大はGK高島の懸命の守りに応えられず、惜敗。
この試合は慶應に勝たせてやりたかったな〜。
d0078285_0184847.jpg

d0078285_0191342.jpg

1部・3位決定戦
早稲田大4−1法政大
試合前からベンチサイドを巡って大混乱(要改善!)。
内容あんまり覚えてないッス・・・。
d0078285_0195874.jpg

d0078285_0201169.jpg

1部・決勝
明治大5−4東洋大
ここまで無敗の東洋を相手に、明治が押しぎみに試合を進め、
リードされてもキッチリ再逆転して優勝。
一度はリードした東洋だったが、その後ずっと我慢の時間。
勝ち越したのが早すぎたかな〜。
明治4点目の喜びの輪にGKがセンターラインを越えて参加して、
大チョンボかと思ったけど、ノーペナ。
そこから東洋のPPで再開なら展開変わってたかも。
d0078285_0205169.jpg

d0078285_021619.jpg

3年連続33回目の3づくし優勝、おめでとうございます。
[PR]
by endlesscharm | 2006-12-11 23:44 | スポーツ
<< ひさびさ更新 爆発寸前!? >>