人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


爆発寸前!?

なにげなく、ケータイの裏を見てみたら・・・、
(折り畳みじゃないから、よけい裏など見ない)

うぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜フタが浮いてきてる〜!!
昨日はこんなに膨らんでなかったろ!!
(写真撮っておけばよかったけど、そんな余裕なかったッス)

ニュースで言ってたもん。
膨張したあとに破裂するって。
これは非常〜にマズイんでない?

怖い怖い。
電源を切ってソッコーでドコショにGO!!

金曜の午前。
人はあんまり居らず、待たずにすぐ交換してもらえました。

来てた人はみんな同じ用件みたいでしたね。
良品が送られて来るとのことですが、先に交換しちゃったので、
あとでメーカーから「お詫びの品」が届くらしい。

はて、「メーカーから」とな?
ドコモとしてはこの件はノータッチということか?
何が送られてくるんでしょうね。
豪華ボールペンとか?

き、期待なんかしてないんだからねっ!
by endlesscharm | 2006-12-08 22:25 | 日常
<< 関東大学リーグ・ファイナル 回収〜 >>