スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アフターもフィーバー

アジアリーグの試合のあとは学生の試合。
ちょっと時間が空いて、2部の試合(国士舘対上智)。
その後8時から早稲田対法政(逆にしてヨ〜、ってみんな言ってた)。

2部の試合はパスして、8時までゆっくりしてるという作戦もあったけど
試合に餓えていたので、観戦してみました。

そこで、こんなハプニング。
DFゾーンでのフェイスオフなのにゴーリーが居ません!!
d0078285_2333483.jpg

6人攻撃ならぬ、6人守備!?

レガースのバンドが外れてしまったらしく、
それを直そうとベンチに戻ってしまったのです。
ここでベンチに戻ったら交替しなければなりませんが、
替わりのゴーリーが居ないので、
やむなく6人のプレーヤーでフェイスオフしました。

ゴーリー2人が出場停止のチームは、こうやって守ったら?(笑)

この試合がちょっと長引いたので、早稲田対法政の開始時間が・・・。
今シーズン見た試合の中で、もっとも面白い試合だと思いましたが、
あまりにも遅くなっちゃったので、涙を飲んで1ピリだけで帰宅。
(やっぱり、終了間際に追い付く展開だったよーで・・・)
d0078285_23342012.jpg

[PR]
by endlesscharm | 2006-12-05 23:45 | スポーツ
<< 回収〜 ジェクイ、ハルラ、萌え >>