スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


ジェクイ、ハルラ、萌え

「神戸行き」も選択肢にはあったのですが、
倹約生活中なので、青い服で自由席1000円のDydoへ。

ハルラを見たのは久しぶり。
しかし、萌えた。

これだ。これだった。
このホッケーが恋しかった。
チェコホッケー、オタさんのホッケー。

残念ながら、この日はネドベド不在でしたが、
PPでパックを保持しているときの攻め方などは、
マジでときめきました。

試合はラビッツに完敗でしたが、
こういうホッケーに久しぶりに出会えたことに感謝したいです。
ジェクイ。ジェクイ・ヴァーム。

背番号の下に「2014なんちゃら!」と書いてありました。
何と読めばいいのか分かりませんが、
2014年のオリンピック招致のことなんでしょうね。たぶん。
d0078285_23303981.jpg

チェコ人ゴーリーのファル太とECHL経験のあるキム・ハンソン。
d0078285_23323339.jpg

ハルラ攻撃中。指令塔マルティネツがパックをキープ。
アタッキングゾーンを出ないように、ライン上を移動。
d0078285_23325970.jpg

ピリオド間には、アイスバーンズによるスレッジホッケー。
プリンセスラビッツたちも体験。
競技の大変さと、ソリの構造がよくわかりました(笑)。
d0078285_23331865.jpg

[PR]
by endlesscharm | 2006-12-04 23:34 | スポーツ
<< アフターもフィーバー 最終節〜それぞれのドラマ >>