スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


行く人、来る人、残る人

横浜 奥、中西ら元代表に戦力外通告

今年もこんな季節になりました。
11月末日。こんなに。

元日本代表やら、チームに貢献してきた外国人やら。
「いらないんなら、もらうよ」って言いたくなるような人たちがたくさん。
といっても、貧乏クラブには手が出せないくらいの選手たち。

そんな中、夕方コンビニにいると、チームから携帯にメルマガが到着。
「アジエル選手が2007シーズンの契約を更新しました」

店内で「ヨシ!」って言ってしまいましたよ。
やたー!!
久々の「当たり」外国人助っ人。
彼が残ってくれないと、来期積み上げようにも土台が無いもんな。

引き抜きたいチームもあったろうに。
こんなグダグダなチームにいるの嫌だろうに。

ありがとーアジ!!
d0078285_23195245.jpg

先に吉報を出しておいて、柏戦後にクビ選手の大量発表とか?(怖)

しかし、神戸の次は柏ってサ〜。
昇格の鍵を握ってるというか、握らされてるよな(笑)。
荷が重いヨ〜。
[PR]
by endlesscharm | 2006-11-30 23:26 | スポーツ
<< 最終節〜それぞれのドラマ 横浜FC >>