スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


みんなまとめて結婚報告

井川遥さんが結婚 ファッションデザイナーと

ここんとこ、結婚を報告する有名人が多いですねー。
年末に向けて、もっと増えるか、逆(離婚)が出てくるか。

* * *

井川遥&デザイナー(くやしい)
最近はCMでしか見ないけど、それで正解だよね<井川

吉岡美穂&IZAM(くやしい)
吉川ひなのに「オカマは嫌」と言われて離婚したIZAMですが・・・。

藤原紀香&陣内智則(どうでもいい)
紀香の最初のスキャンダルは片岡篤史なんだよね〜。

ミムラ&金聖響(どうでもいい)
「リアル千秋様」として一部で話題の指揮者をゲット。

大橋未歩&城石憲之(すごくくやしい)
破局説もあったよね。城石は早くポジション取りなされ。

阿部哲子&TBS局員(くやしい)
相手は海外特派員でしょ。会う時間とか無いよね。

須藤理彩&ブンブンサテライツ(ちょっとくやしい)
もう30か。旭高校。

神田うの&パチンコ屋(すごくどうでもいい)
何がレジャー産業じゃ、ボケェ〜!!

矢田亜希子&押尾学(もうどうでもいい)
元暴走族同士(?)でお似合いじゃないでしょーか。
[PR]
by endlesscharm | 2006-11-24 23:03 | 芸能
<< 横浜FC 国民が納得する復党を >>