スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


国民が納得する復党を

<復党問題>中川、平沼両氏が会談 結論は持ち越し

「ごめんなさい」って言ったら、戻って来ていいよ

みたいなことを造反議員に対して、自民党が言ってる。
おかしくね?

「彼らが戻りたい」以上に「党が戻したい」んだろうが。
議員の人数に応じて金が入ってくるから頭数を増やしたいだけだろ?
金が欲しいんだろ?

違うのか?
純粋に復党を認めたいだけなんだったら
「そのぶんの金は要りません」って言ってみれば?

そして、むしろ謝るべきは自民党じゃねーか。
有権者(国民)へどう説明するのか。

党の方針に従えない者は議員として抹殺するんじゃなかったのか。
解散総選挙で対立候補(刺客)まで立てて、敵視したんじゃねーか。

茶番だな。
こうなるかもしれないことは予想できたけど。

情けないのは、どれだけ好き勝手されても、
最終的には「自民には勝てない」ってトコなんだよね。

諦めちゃってる国民が多いんだなあ。
造反議員が自民党に戻ろうが何しようが、
今の生活にほとんど影響がないっていうのがね・・・。

(注)
わたしは特にどこかの政党を支持しているワケではありません。
ツッコミを入れるのが面白いから書いてるだけです(笑)。
あとが怖そうなトコにはツッコミませんが(謎)。

P.S.
どーせ戻すなら、一番カワイソウな城内さんを真っ先にお願いしますよ!
[PR]
by endlesscharm | 2006-11-23 23:27 | 社会
<< みんなまとめて結婚報告 こまった >>