スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


USCがやってきた!

関東学生選抜18−0南カリフォルニア大学

新横行ってきました。
関東学生選抜は、ほぼユニバーシアード日本代表か。
USCは・・・がっかり(笑)。
名門だからさ〜(フットボールとか強い)、ワクワクして行ったのサ。
ちょっと期待しすぎちゃったかな〜。

ジャージはカッコよかった!!もらえないかな〜(笑)。
が、アウェイ扱いの学生選抜チームも、国体東京チームの紺色のを着用。
主審の高橋裕一さん「なんだあのユニフォームの色は〜!?」
「白いのないの?」

なかったみたい・・・。

さて、USC。
ファーストコンタクトで「おっ、当たり強い」と思っただけで
あとはスピードもパックハンドリングも日本の学生のが数段上。
でも、あっちの学生と試合するというコンセプトはスバラシイので、
今度はもうちょっとホネのある学校にしてください(笑)。

試合前、両チーム間で記念品の交換。
ひとり、ひゃっほ〜!と喜ぶ選手が。そんなにいいモンあげたのか?<日本
(USCの選手がガッツポーズをしたのは、このときだけだった・・・)
d0078285_23381470.jpg

(メンバー表によると)18番はBrent Ozaki(sophomore)。日系?
d0078285_23384376.jpg

Michael Joyce。ベビーフェイスだと思ったら、やっぱりfreshamanです。
d0078285_2339372.jpg

USCゴール前の激しい攻防!!ってゆーか、横から押してません?
15番はたぶん浅利拓(明治大)。このあとフッ飛ばされます。
d0078285_23404013.jpg

USCのSOGは、1ピリ0(ゼロって!!)、2ピリ1、3ピリ3。
てことで、日本のゴーリー、ほとんど見せ場は無し。
でもマスクかっこいい〜。
d0078285_23394350.jpg

[PR]
by endlesscharm | 2006-11-20 23:46 | スポーツ
<< こまった 子供に耐性を >>