スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


堂本光一 mirror 29日昼の部

ホッケーとは無関係で新横に行ったのは久しぶり。
(ホッケー有りでも1年ぶりか・・・)
新横浜駅がだいぶ変わっててビックリ(改修中)。
階段の向きが違〜う!!

横浜アリーナ。中に入ったのは初めてでした。
近くにはよく行くんですけどねー。

席は自称アリーナのスタンド。ステージの横のほう。
横だけど、アリーナ席後方なんかより断然近いわ〜。
特効の炎が熱いもん。

ってか、床が揺れるんですけど!?
ずっとこの状況が続くんですか?
腰に来るなあ。
椅子に座っても、椅子は床に設置されてるワケですから、
椅子も揺れてるんですな。
なるほど、これがロデオボーイってやつか(違)。

挨拶MCにてイキナリ「今日はヤケクソです!!」
なんかテンションおかしいですよ。
テレビではお目にかかれない壊れっぷり。
「今日、水着で来た人?」



そんな奴いねーよ。と、思いつつ、誰も返事をしなかったので
「はーい!」と言ってみた。

ちょっとびっくりしながら「今、男の人がハイって言いましたよ」。

あ、俺の一言を拾った。そして広げてる。
「見たくない」と言いながらも「そんなあなたが大好きです!」と
言ってくれました(場内悲鳴)。
(でも結局は「おいなりさん」に持って行くのね:笑)
隣にいた妻は、堂本光一が自分の夫に対して
「大好きです」と言ったことが相当悔しかったらしい(笑)。

演奏はカラオケの曲と生バンドの曲と。
カラオケのが多かったかな。
できれば全部バンドで行って欲しかったけども。
演出上、仕方ない部分もあるんだろうが、
生バンドでノリノリの曲は楽しい。

しかし「SHOCK」でやった「夜の海」は感動するな。
「追憶の雨」も。イントロだけで泣きそうになる。

といっても、堂本光一の見せ場といえばダンス。
バックダンサーさんたちのレベルも高く、
ダンサーさんだけ見てても十分ご飯が食べられる。
(つい女性ダンサーに目が行く!?)
MAの紹介のときに三都主・・じゃなくて米花が
クルッと回った打点が高くてアレはビビったわ〜。

普段はリアクションの薄いウチの奥さんだが、
こういうときは「光ちゃん!!光ちゃん!!」とテンション高め。
そんな珍しい姿を見るのも楽しみのひとつ(笑)。

終演後、会場近くの円柱形の建物の一室に妻の友人がいるので
ちょっとお邪魔して休ませていただきました。
疲れてたので助かりました。

(加筆訂正しましたぴょん)
[PR]
by endlesscharm | 2006-10-30 23:54 | 芸能
<< 意外なところで 一夜明け・・・ >>