スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


堂本光一 mirror 29日昼の部

ホッケーとは無関係で新横に行ったのは久しぶり。
(ホッケー有りでも1年ぶりか・・・)
新横浜駅がだいぶ変わっててビックリ(改修中)。
階段の向きが違〜う!!

横浜アリーナ。中に入ったのは初めてでした。
近くにはよく行くんですけどねー。

席は自称アリーナのスタンド。ステージの横のほう。
横だけど、アリーナ席後方なんかより断然近いわ〜。
特効の炎が熱いもん。

ってか、床が揺れるんですけど!?
ずっとこの状況が続くんですか?
腰に来るなあ。
椅子に座っても、椅子は床に設置されてるワケですから、
椅子も揺れてるんですな。
なるほど、これがロデオボーイってやつか(違)。

挨拶MCにてイキナリ「今日はヤケクソです!!」
なんかテンションおかしいですよ。
テレビではお目にかかれない壊れっぷり。
「今日、水着で来た人?」



そんな奴いねーよ。と、思いつつ、誰も返事をしなかったので
「はーい!」と言ってみた。

ちょっとびっくりしながら「今、男の人がハイって言いましたよ」。

あ、俺の一言を拾った。そして広げてる。
「見たくない」と言いながらも「そんなあなたが大好きです!」と
言ってくれました(場内悲鳴)。
(でも結局は「おいなりさん」に持って行くのね:笑)
隣にいた妻は、堂本光一が自分の夫に対して
「大好きです」と言ったことが相当悔しかったらしい(笑)。

演奏はカラオケの曲と生バンドの曲と。
カラオケのが多かったかな。
できれば全部バンドで行って欲しかったけども。
演出上、仕方ない部分もあるんだろうが、
生バンドでノリノリの曲は楽しい。

しかし「SHOCK」でやった「夜の海」は感動するな。
「追憶の雨」も。イントロだけで泣きそうになる。

といっても、堂本光一の見せ場といえばダンス。
バックダンサーさんたちのレベルも高く、
ダンサーさんだけ見てても十分ご飯が食べられる。
(つい女性ダンサーに目が行く!?)
MAの紹介のときに三都主・・じゃなくて米花が
クルッと回った打点が高くてアレはビビったわ〜。

普段はリアクションの薄いウチの奥さんだが、
こういうときは「光ちゃん!!光ちゃん!!」とテンション高め。
そんな珍しい姿を見るのも楽しみのひとつ(笑)。

終演後、会場近くの円柱形の建物の一室に妻の友人がいるので
ちょっとお邪魔して休ませていただきました。
疲れてたので助かりました。

(加筆訂正しましたぴょん)
[PR]
by endlesscharm | 2006-10-30 23:54 | 芸能
<< 意外なところで 一夜明け・・・ >>