スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


よっしゃ〜〜〜!! 日本一だ〜!!

<日本シリーズ>日本ハムが44年ぶり日本一 中盤に逆転し

優勝〜!! 日本一だ〜!!
シンジラレナ〜イ!!

今、我が家にいる4人中(母、再入院中)、3人(父私妻)がハムファン。
親父はフライヤーズのときからのファン。
幼少の頃、
親父が連日のように「ハム負けた」「ハム負けた」 と嘆くのを聞いて、
(純真無垢な幼い当時の私は某Yグループに騙されていたので:笑)
「なんでそんなに弱いチームが好きなの?」
「もっと強いチームを応援すればいいじゃん」と無邪気に言っていたものです。
なつかし・・。
d0078285_23515822.jpg




会見で新庄も言ってたけど、なにこのマンガみたいな展開。
おそらく、どっかの少年誌で特別連載がスタートするんでしょう。

稲田から飯山に替えるのが早すぎたかな。
そんなに守備が劣るとは思えないし。
というのも、9回に回ってくるであろう打席に「代打田中幸雄」
ってのをやってもらいたかったのよね。
んで、9回の守備から飯山でサ。

そこまで先は読めないか。勝ってるとは限らないし。

新庄泣いてんのにセンターに打球が飛ばなくてよかったわ。
最後の打席なんか、全球ストレートのご祝儀配球ですよ。
日本シリーズだというのにそんなこと。大した男ですね。

ああ、「辞めないで」って言う人がまだいるよ。
試合見てないだろ。
あんなにボロボロになってんのにまだ言うか。

しかし、これが日本一ですか・・・。
自分が応援しているチームが日本一になるのはほぼ初めての体験デス(笑)。
その場に居たかったな〜。
まあ、でも北海道に行って、大成功っしょ。
新庄がいなくても、負けが続いても、今日のような盛り上がりを頼みますよ。

中日もソフトバンクも強かった。
たまたま勝たせてもらった試合が先にきたような感じ?
万年Bクラスのこのチームが頂点に立つなんて、
ホントに想像してなかったからね。

ああ、いろんなことが脳裏をよぎります。
とりあえず、このへんで・・・。

P.S.
たくさんのお祝いメールありがとうございます!!
ただいま電池切れです・・・(笑)。
[PR]
by endlesscharm | 2006-10-26 23:54 | スポーツ
<< 一夜明け・・・ ケータイ戦争2006秋 >>