スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


「磯山さやかの女子マネ野球主義!」

「週ベ」で紹介されていて、ちょっと興味があったので、買ってみた。
http://isoyama-sayaka.cocolog-nifty.com/

なんかの番組で
「6−4−3のダブルプレーが好き」と言って、説明しだしたんだけど、
まわりが引いちゃって、結局語られず仕舞いだったのを記憶している。
「荒木と井端の二遊間」を熱く語ろうとしてたこともあった。

あの話し、最後まで聞きたかったんだよネ〜。
彼女が何処までマニアなのかな、って。

そんなイソヤマが野球本を出すってことなので、
ディープなネタを期待していたんですけど、期待しすぎたようでした。

パラパラめくっていたら、全部読み終えてしまったくらいだからな(笑)。

それでも、「神宮球場は明治神宮大会をやるところ」だという認識(?)や
「始球式で古田のサインに首を振っていた理由」なんかは笑えました。

第2弾を待つとしましょう。写真いらないから。

そして、青木宣親選手と結婚して、
「青木さやか(旧姓磯山)」になってもらいましょう!!

P.S.
今でてる週ベにH松中のフサフs...ちがう、新日鉄君津時代の脱帽写真が載ってて
笑いました(笑うトコかどうか知らないが)。
[PR]
by endlesscharm | 2006-10-20 23:00 | スポーツ
<< 1勝1敗!! 新世界好き >>