スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


見ちゃダメ

このブログ、キッズgooでハジかれてしまうことが発覚しました。
子供には見せられないそうです。

どこがいけないんでしょうねえ・・・。

カテゴリごとに表示されるかどうか、チャレンジ。
「全体」・・・セーフ。
「スポーツ」・・・セーフ。
「芸能」・・・セーフ。
「社会」・・・セーフ。
「日常」・・・「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」

いちばんヤバいかと思われた(笑)「社会」カテゴリはセーフです。
どの記事がマズいのか、1日ずつ表示させて犯人を探してみましょう。



犯人はいませんでした。
全ての記事を表示させることができました。
あれれ?

よし、全員目をつぶれ。
先生怒らないから、犯人は黙って手を挙げろ。

・・・いいかげんなフィルタリングシステム君が犯人ということでいいかな?
[PR]
by endlesscharm | 2006-10-18 22:58 | 日常
<< 新世界好き めざせ金メダル・体操王国ニッポン >>