スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おめでとう、伊集院

今日は、一日中「北の国から」のチャンステーマが頭の中でぐるぐる。
(それでも、脳内セギノールは打ってくれませんでしたが:苦笑)

今にして思えば、よく勝てたな、と。
あの展開で、あの投手から。
勝負のアヤというか、たまたま先制できたのが9回裏だったと。
それがたまたま優勝を決める試合だったと。

それにしても、スポーツ紙各紙の一面はみな新庄メインですね。
昨日は(試合では)目立ってなかったけど。
そのほうが売れるんでしょう。まあいいか。絵になる男だし。

あと、芸能欄には、そのチームのファンという芸能人のコメントが
載ったりするものですけど、北海道出身者でごまかしてますね(笑)。
佐藤藍子には期待したんですが(悪)。

そんな中、伊集院は幸せ者。
優勝特番の司会をさせてもらえるんだもん。
テレ東さまさま。

さすがオイシイところを持って行く局です。
日本シリーズでは、第4戦を担当。
と、いうことは???

伊集院光が日ハム二遊間コンビに称号
[PR]
by endlesscharm | 2006-10-13 22:11 | スポーツ
<< FUTURE JAPAN 勝った。シンジラレナイ・・・ >>