スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


勝った。シンジラレナイ・・・

<パ・リーグ>日本ハム 25年ぶりのリーグ優勝

っがぁぁぁ〜〜!!
勝った〜!

言った通りの1点勝負。
1点勝負にもほどがある。
心臓に悪いって。
最後は、もうダメだと思ったところ、セカンドセーフだし、
ひちょりはホームまで走ってるし。

これが優勝か。
シンジラレナイ・・・(流行語大賞狙い?)。

優勝しちゃったよ。
あのチームが。
胴上げしてるよ。

胴上げは、ヒルマン監督、金子選手会長、と来て
次は田中幸雄主将だろう、と思ったら、
案の定「俺はいいよ」みたいなこと言ってる。
言うと思ったぜ〜!! 関係ねえ〜、上げちまえ〜!!
どんだけ苦労したと思ってんだ。泣けてくるぜ。

名古屋か・・・。
行きたい・・・けど行ったとしても、途中で帰らなといけないしなぁ。
でも、こんなこと人生でもう二度と無いだろうし(負け犬根性)。
どーすっかなあ〜(こんな悩みも一生に一度!?)。
d0078285_22544510.jpg

優勝記念。あの選手の下半身。ケツちっちぇ〜。
[PR]
by endlesscharm | 2006-10-12 22:56 | スポーツ
<< おめでとう、伊集院 あと1勝でついに・・・!!! >>