スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


あと1勝でついに・・・!!!

えぇ 安倍ぇ首相の 口癖を ぇ発見したわけで ぇございます。
(今日の答弁にはがっかりだ:苦笑)

そんななか、
日ハム、Vへ王手 プレーオフ第2S第1戦

あぶねーあぶねー。
怖かったよ〜。

日本ハム3対1ソフトバンク

ダルビッシュが完投。
「ここはだけ確実に勝てる」という中継ぎ陣を出さずして勝利。
1勝のアドバンテージを得ているので、これで2勝0敗。王手です。

川崎と松中が特に要注意。
ソフトバンクの攻撃中はあまりに怖くて「相棒」にしちゃったり(笑)。
いやあ、ダルびッシュ、ナイスピッチ。男前。泣け、泣くがいい!!

あと、1回表(2死満塁)の賢介の美技に救われたね。
あれが抜けてたら、追加点、そして向こうはイケイケだったもの。

あと3試合あるうち、1勝でもすれば、優勝。
明日は八木。対するはカズミ?
また1点勝負だ。一瞬たりとも気が抜けない。


サッポロ黒ラベル、6缶セット。
まず1本(プレーオフで2、日本シリーズで4。勝つ度に1本)カンパ〜イ!!
[PR]
by endlesscharm | 2006-10-11 23:11 | スポーツ
<< 勝った。シンジラレナイ・・・ 発見 >>