スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


VS菅直人・第1R

<衆院予算委>開戦決断めぐり指導者の責任認める 安倍首相

予算委員会です。
代表質問とは違って、まさに問答。

対するは、民主のツッコミ王・菅直人。
この人は質問の仕方が上手いので、聞いていて気持ちいい。
逆に、相手をするには(バッサリ聞いてくるので)厄介だ。

今回の安倍サンはとてもオトナな答弁だったと思います。
何て答えるのか気になったけど、
村山談話も河野談話も(「安倍内閣」としては)踏襲するとのこと。

前に言ってたことと違うような気がしますが、こんなもんなんでしょうね。
筋肉質が、ササミにならないようにしなきゃ。

それよりも、今まで何人もが同じことを聞いてるのに、
ここまで答弁を引き出せる菅氏、恐るべし。

小沢党首のポスターは、笑顔が不自然なので、やめたほうがいいね(笑)。
[PR]
by endlesscharm | 2006-10-05 23:30 | 社会
<< すげー雨、そして風 勝手にベスト11 >>