スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


骨太の次は筋肉質

あいまい戦術に理解要請 首脳会談前に中韓側へ

安倍総理が誕生して、代表質問です。
まあ、台本通りなんですケドね(苦笑)。

しかし・・・安倍サンて、はっきりモノを言う人物だと思ったんですけど、
明言避けまくりで、つまらないヨ〜(悪)。

今、いろんなコトで議論が分かれてる。
右だとか左だとか。
せっかくこういう人が上に立ったんだから、ガッツリ議論して、
どっちでもいいから、ハッキリさせればいいじゃん。

小泉政権の「骨太」に続いて、今度は「筋肉質」だそうですよ。
そんなキャッチフレーズ付けたら、その次は何なのか、楽しみになります。

中肉中背?
それとも、骨粗鬆症?(そんな政権はイヤだ:笑)
[PR]
by endlesscharm | 2006-10-03 22:39 | 社会
<< 勝手にベスト11 寿司ネタにウーパールーパー >>