スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


二転三転

昨夜、「発作が出た」と書きました。
いてもたってもいられない、とはこのこと。
予告、のつもりでした。

その時点では行く気マンマン。
そのために、ガソリンも満タンにしておいた。

しかし、朝起きてみると、身体の調子がよくない。
実は前日からよくなかったのだが、早めに寝て備えれば大丈夫だと思った。

よくなってなかった。
体調良好であったとしても、本来は前日入りすべきトコロである。
この状態で、日光まで日帰りドライブは危険であると判断。

行き先を変更。
11:00から平塚球場で首都大学野球。
カメラを野球用の装備にして、玄関を出ると・・・雨。
夕方までは大丈夫だと天気予報で言ってたのに〜。

更に行き先を変更。
13:00からダイドードリンコアイスアリーナで大学ホッケー。
カメラをホッケーモードに戻して、防寒対策。

しかし、やっぱり身体が重い。
(重いのは知ってるって?はいはいそうですね)
東伏見で2試合は厳しいな。
sweetzooさんによると、中止だったそうです)

今日は大人しくしていようか。

という一日でした。
振り回してゴメンナサイ>妻
[PR]
by endlesscharm | 2006-10-01 22:43 | 日常
<< 寿司ネタにウーパールーパー flowers on the ... >>