スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


田中将大。大投手のプロへの第一歩

<高校生ドラフト>田中、楽天が交渉権 堂上は中日

テレビ欄には「ハンカチ世代運命の日」の表記が。
ハンカチ世代だって(笑)。
テレ東め、うまいこと言ったと思っているんだろう。

大注目・ザワの田中将大は、楽天が交渉権を獲得した。

横浜、オリックス、楽天、日本ハムの4球団が競合し、抽選に。
各球団の代表者がクジを引き、一斉に封筒の中を開く。
手を挙げるのは誰か・・・

誰も挙げない。

一人中身を開けるのに戸惑っているおじいちゃんがいた。
楽天だ。

係のお姉さんに手伝ってもらって、中を確認する。
他の3人が手を挙げていないのだ。コレが当たりなんだろ?

・・・楽天もノーリアクション。
一体、誰が当たりクジを引いたのだ!?
全員分のクジを確認して、楽天が当たりクジだったことが発表された。

それが分かった瞬間の当の田中本人は、ちょっと暗い表情。
12球団OKだったハズでは???
ちったあ、嬉しそうにしろやいっ!
(谷亮子のダンナと同類で、困惑表情がデフォルトなのかな?)

大投手のプロへの第一歩は、そんなグダグダに始まった・・・。
(でもホラ、いちばん出番がありそうじゃん?)
[PR]
by endlesscharm | 2006-09-25 22:01 | スポーツ
<< 祝杯じゃ!! アジアリーグアイスホッケー・オ... >>