人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アジアリーグアイスホッケー・オープニングシリーズ

東伏見に行ってきました。
サントリー東伏見アイスアリーナから
ダイドードリンコアイスアリーナに名前が変わっていました。
ダイアリ?

<SEIBUプリンスラビッツ>
新ジャージのデザイン、カッコイイです。
(あくまで「ジャージのデザイン」ですヨ・・・)
電光掲示板のチーム名表示がSEIBU。
バックスはBUCKS、クレインズはCRANES。
せっかく愛称が付いたのにこれでは・・・。

<王子製紙>
春名不調?途中でオギリンと交替。
これで開幕2連敗。
攻撃の核になる選手が居ないのかなあ。
スカルディって名前がバカルディみたいで気になります。

<日本製紙クレインズ>
バックス相手に猛攻を仕掛け、大量得点。
すっかり強豪チームになってしまったなあ。
匡史、上で見てました。
元気そうでした。慌てず、じっくり直して欲しい。
匡史の件があったので、氷上で選手がうずくまってるとドキッとします。

<日光神戸アイスバックス>
昨日勝ったので今日は厳しいかと思っていたのだが。
(こんな風に思わせちゃダメなんだよ)
やはり動きが重い。クレインズに大敗。
ケビン、負傷で途中退場。
三千雄、受けたシュートの当たり所が悪く、ポコと交替。



<雑談>
今日は高校の後輩の結婚祝いにこの試合のチケットをプレゼントしていました。
(奥さんを見てみたいという野望もあったのでね:悪)
ちょっと遅れて二人は到着したのだが、
座るはずの席にはなぜか荷物で場所取りが・・・。
指定席だろ!!(怒)

<宿題>
「どとほーの選手紹介、楽しみにしてます」と言われた。
プレッシャーかけないで〜。

<悲願!?>
何年もホッケーを見てきて、初めてプレゼントに当選しました。
「10/8(日)ラビッツ×クレインズ招待券」
今回のプレゼントは来場者アンケートに答えた人の中からの抽選。
なので、ちゃんと書けば、当たり易いのカモ。

兎対鶴は現時点での黄金カード!?
行けるのかどうか、分からないケド・・・。

<ひとこまシリーズ>
タケシ跳ぶ!!
アジアリーグアイスホッケー・オープニングシリーズ_d0078285_2312756.jpg

神野飛ばされる!!
アジアリーグアイスホッケー・オープニングシリーズ_d0078285_23123587.jpg

今日はなぜか熱かったペペ。
アジアリーグアイスホッケー・オープニングシリーズ_d0078285_2313027.jpg

匡史、観戦中。
アジアリーグアイスホッケー・オープニングシリーズ_d0078285_2313249.jpg

目が輝いてるポコ。
アジアリーグアイスホッケー・オープニングシリーズ_d0078285_23134691.jpg

クロアチアっぽいジャージを着ているけどユーゴとはこれいかに。
アジアリーグアイスホッケー・オープニングシリーズ_d0078285_23141872.jpg

by endlesscharm | 2006-09-24 23:17 | スポーツ
<< 田中将大。大投手のプロへの第一歩 1勝2敗 >>