スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


新宿から日光まで

もう運転するのしんどいし、新宿から日光まで直通の電車ができたし、
今回は電車でGo!ってことで、計画を立ててみましょう。

え〜と・・・。
新宿〜日光間、1日1往復しかないみたい・・・。
おろろ。
どうりで「乗換案内」で出て来ないはずだ。

往路、新宿発7:12〜東武日光着9:08
はやっ! 店とか、どこもやってないだろ。
山六が開くまでどうやって時間を・・・(笑)。

復路、東武日光発16:37〜新宿18:35
試合開始が14時ですから、ハンパじゃなくギリギリ。
駅までの足も考えなきゃいけないし。

結局、直通が通ったといっても無いのと同じじゃないの。
[PR]
by endlesscharm | 2006-09-15 23:27 | 日常
<< 無茶なお願い 10月の新ドラマたち >>