スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ハンカチ男の選択

<高校野球>早実・斎藤投手、大学進学を表明 
Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u30B9%u30DD%u30FC%u30C4%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

ハンカチ小僧、早実・斎藤投手がプロではなく、
進学を希望することを明らかにした。
まあ、進学先は明言しなかったものの、早大なんでしょうね。

本人が会見で語った内容によると、
進学は高校入学のときからの希望だったとのこと。

甲子園で活躍したことで、人気とともに「プロ待望論」も沸き起こり、
本人も進路の選択に迷いが生じたようだ。

それでも、当初の希望通り、大学進学を選んだハンカチ野郎。
周りの騒ぎに惑わされることなく、
自分がまだ未熟であると受け止めての選択だ。

しっかりしてるじゃないか。
彼のこの選択を応援したいと思う。

(この会見の内容を、亀田語に翻訳してやろうと思ったのだが、
あまりに謙虚な言葉の数々に断念しました:笑)
[PR]
by endlesscharm | 2006-09-11 22:15 | スポーツ
<< 輸入菓子好き 第82回 関東大学バスケットボ... >>