スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


第82回 関東大学バスケットボールリーグ戦

http://college.jabba-net.com/kanto/men/
今年はいつ行こうかと、日程をチェックしたところ。
もう始まってました(9日から)。
この間までサイトも見られなかったのに、いつの間に!?

今年は代々木が(アスベスト除去のため)使えないからなー、
と思っていると・・・!!

撮影が許可制になってるがな。
個人でもいいみたいだけど、もう締め切られてるしっ。
(フロアレベルの話しなのかな)

まあ、行くのめんどくさそうな会場ばっかりだし・・・。

法政・高久の最終学年なんだけどな。
(竹内兄弟じゃなく・・・)



d0078285_23273454.jpg

d0078285_23274670.jpg

d0078285_232802.jpg

d0078285_232813100.jpg

d0078285_23282923.jpg

d0078285_23284478.jpg

[PR]
by endlesscharm | 2006-09-08 23:28 | スポーツ
<< ハンカチ男の選択 ALIH PSM雑感 >>