スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ALIH PSM雑感

今さらながら、雑感。

ここで、バックスと王子の今季最初の一戦を見られてよかった。
そう。はるぴんとの初対決。
古河に入って、控えから正ゴーリーに、そして日本代表に。
その過程を見て来てるだけに、
ヨソのチームのジャージを着てるトコを見るのはツラい。
d0078285_22365648.jpg

パッと見、代表ジャージと系統的に似てるので
「見なれない」って感じじゃなかった。
王子伝統の赤ジャージを着てたら、
また違った印象になったかもしれない。
d0078285_223727100.jpg


王子のホーム扱いだったから、赤ジャージかと思ったんだけど。
バックスがオレンジしか持ってないから、白だったとか?
ここ数年、王子の赤ジャージ見てないなあ・・・。



で、やっぱり匡史の件は頭から離れません。
二度とこのようなことの無いように、対策を練らなければなりません。
内部では、やってるのかもしれませんが、公にしないと無意味。
「選手がどうなっても知らないよ〜ん」という団体だと見られますヨ。
d0078285_22384667.jpg

(写真は、昨シーズンのファイナル)

試合前に選手全員集めて、
客の前で指差し確認するくらいキッチリやってほしいですね。
選手の安全対策に本気なんだとお客さんに思ってもらわないと。
(しばらくホッケー見るのやめようかと思ったくらいだもん)

あごひも、以前はかな〜りユルユルでしたが、
何年か前に指一本分しか空けちゃダメってことになったハズですが、
最近はちょっと甘くなってたように思います。
d0078285_2240148.jpg

メットユルカブリの代表格といえば、内山朋彦。
匡史とは「小さいスピード系FW」という点で共通していることもあり、
ちゃんと被ってもらいたいものです。
(この写真を見る限りでは、ちゃんと被ってるような・・・)

この二人、共通はしてるけど、
「白馬に乗った騎士」と「単車に乗った走り屋」くらい違うなあ(笑)。
どっちがどっちとは言わないけどね(爆)。

P.S.
いやあ、エネループ最強です!!
今までどんだけ電力を無駄にしてたんだ・・・。
オススメしますよ〜。
[PR]
by endlesscharm | 2006-09-07 22:45 | スポーツ
<< 第82回 関東大学バスケットボ... きみまろ >>