スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アジアリーグアイスホッケー・プレシーズンマッチ

行って来ました。プレシーズンマッチ。

西武線の車内で前の席に見覚えのある顔が・・・?

しかし、そこにはスポーツ新聞を広げている知らない人が座っているだけだ。
見覚えのある顔は、その新聞の中にいた。
スポニチの裏1面、宮里藍帰国の記事で、彼女の後ろに写っている男が〜!!

わはは。いまだかつてアイスホッケー関係者がこんなに大きく
スポーツ新聞のカラー写真になったことがあっただろうか(笑)。

今は電通勤務の一般人なので、誰かは言いませんがね。
(ほとんど言ってる!?)

そんなこんなで試合前に、
ひと盛り上がりして(?)いざ、フェイスオフ。



うう、新人選手の区別が・・・(涙)。
バックスは練習用ジャージで、名前も袖番号もないので余計わからん。
写真を撮っても「ええと、これ誰だっけ?」てな具合。
覚えねば!!(サインもらえない)
d0078285_23342817.jpg

対するはネタにする間もなく北越を諦めた(笑)王子製紙。
つい半年前までバックスのゴールを守っていた春名にネタエールを。
向こうも、ゴール裏のくだらないネタをしっかり受け止めてくれる。
d0078285_2335841.jpg

先制はバックスだったが、後に5失点。
バックス最大の課題は・・・、頭数だ。DF居なさすぎ!!

途中、村井が痛んで病院へ。
「付き添いがセルジオ越後」っていうのは病院もビビるだろう。
d0078285_23353827.jpg

FW土田がDFに入るなど、いっぱいいっぱい。
頼むから怪我しないでくれよ〜(願)。

第2試合は西武(仮称)対日本製紙クレインズ。
旧コクドサポはコールを「セイブ」に変換してやっている。

試合開始間もなく、
西武(仮称)陣内で双方の選手4〜5人がクラッシュして一斉に転倒。
こういう転倒の仕方は珍しい(これは誰が悪いとかは無いと思う)。
そして西武(仮称)速攻〜。・・・も、空気がおかしい。
西武(仮称)ゴール前でクレインズ佐藤匡が倒れていた。

痙攣。
リンクが文字通り凍り付いた。これはヤバい。シャレにならん。
西尾美香が豊田真奈美に背中に乗られたときよりシャレにならん。
ピクリとも動かないほうがまだマシだ。
そのまま入院したとのことだが・・・。

あまりにショッキングな場面を見てしまった。
生命の心配をしてしまったほどである。
はやく無事の知らせを聞きたい。 つ鶴鶴鶴

西武(仮称)4対3クレインズ
d0078285_23363257.jpg

上)バックスから移籍して行った飯村と松田。
下)怪しげなクレインズのビデオ係
d0078285_23374141.jpg

[PR]
by endlesscharm | 2006-09-03 23:40 | スポーツ
<< のだめ・キャスティング続々 下北&レガッタ打ち切り >>