スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


演劇口調

新シーズンのネタの仕込み(の裏付け)のため図書館に行って、
シェークスピアを読み比べてきました。
(図書館だといろんな翻訳があるからね)

結局、裏付けは出来ず、構想は白紙に。
(俺はシェークスピアでいったい何を!?)

それはそうと、
声に出して演劇調で読みたくなる衝動に駆られて仕方が無かったです。
「おお、満天の星よ!大地よ!!」

・・・図書館だっての。
[PR]
by endlesscharm | 2006-08-26 23:33 | 日常
<< 2週間 エネループ >>