人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


実現男

仕事で、とある企業の労働組合に行ったところ、
民主党・後藤祐一氏のポスターが貼ってありました。

はて?
後藤・・・。

!!!

「実現男」だ〜!!

そうだそうだ。
衆議院神奈川16区から民主党候補として、立候補予定なのだ。

亀井善之・元農水相が亡くなってしまったので、
その補選があるのです(10月22日投開票)。
この神奈川16区補選、かなり面白いんですヨ〜。

自民党は、通常なら候補者を公募するトコロですが、
この選挙区では無敵でもあった亀井氏の長男・善太郎氏を候補に。
(なにせ、そのまた父上も参議院議員ですから・・・)

民主党がこの鉄板をブチ破るべく、擁立したのが、実現男。
選挙区内の名門校・厚木高校卒(東大〜通産省)で、縁もある。
むしろ自民も欲しかったんじゃないかと思われる人選である。

故亀井氏といえば、
わたしの中では「湘南ナンバー」を実現した(運輸相時代)人物です。
この人のお陰で、わたしは霧降の駐車場で
「このひと湘南から来てるんだ〜」という目で見られるのです(笑)。

善太郎氏35歳、後藤氏37歳。
実現するのは・・・、どっちだべ!?
by endlesscharm | 2006-08-21 22:29 | 社会
<< なつかしのHOCKEY SONGS 旧ブログ >>