スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


J2美人広報対談

日本アイスホッケー新聞のサッカー版でもある(笑)エル・ゴラッソ。
えのきどさんのコーナーで「J2美人広報対談」が。

湘南広報の遠藤さんと、柏広報の種蔵さん。
「美人広報」の看板に偽り無し。どっちも捨てがた・・・

遠藤さんていうのはホントに働き者で、(お合いしたことはないんですけど)
「このひと仕事してる」っていうのがハッキリとわかる。

公式サイトを見るだけでも「遠藤さん頑張ってるなあ」と思う。
すぐわかる。激務だと。

もうすぐ日付けが変わろうかという時間にメールが来たりすると
(もちろん個人的なメールじゃなくて、メルマガ)
「ああ、こんな時間まで仕事してるんだなあ」と思う。
リアルに思う。

そしてその細腕と笑顔でお願いされると、男達は頑張っちゃうのである。
(そのワリにはなかなか勝てないが:苦笑)

試合が無い日(一年でそっちのほうが多いのだ)の様子も、
ほとんど毎日、しっかり伝えてくれる。

サポーターに対してだけじゃない。
むしろ、メディア関係者でこそ「さちえ信者」は多いと聞く。
えのきどさんも絶賛してますしね。

「仕事してますよ」ってミエミエなのはイヤラシイが、
遠藤さんにはそれが無い。
逆に、身体を壊しちゃうんじゃないか、いつ休んでるのか、
って、心配してしまうんですよね。

* * *

えのきどさん、
「遠藤さちえの爪の垢」が必要だと思う所へ送ってあげてください(謎)。
[PR]
by endlesscharm | 2006-08-17 22:37 | スポーツ
<< 旧ブログ 休みなんていらねえよ、夏 >>