人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


bj注目の男・波多野和也の髪型

日本初のプロバスケットボールリーグ「bjリーグ」がまもなく開幕します。
メディアにも、ちょいちょいと取り上げられてきました。

中でも、注目の選手として露出が高いのが大阪エヴェッサの波多野和也。
CMにも出ちゃったりしてます。
「浪速の(桜木)花道」とか呼ばれちゃったりして。

どっかの雑誌で「大学時代はモヒカンだった」って
サラっと書いてありましたけど、
そんな姿、見たことありません。

こちら2年の秋。ヘアバンド(軽くモヒカンぽい?)。
bj注目の男・波多野和也の髪型_d0078285_23503293.jpg


続いて3年の秋。チョンマゲ。
bj注目の男・波多野和也の髪型_d0078285_23512753.jpg


そして4年の秋。ライオン。
bj注目の男・波多野和也の髪型_d0078285_2352073.jpg


いつモヒカンだったんでしょうか?(笑)

彼の奇抜なルックスが楽しみで大学リーグに足を運んでいました。
決して見た目だけではなく、一発芸(?)が彼の最大の持ち味。
ブロックショット! スラムダンク!
彼のこの一撃が、沈んだチームを何度も生き返らせてきた。

「bjリーグよくわかんねーよ」という人は、とりあえず波多野和也。
要チェックや!
by endlesscharm | 2005-10-28 23:05 | スポーツ
<< 大阪エヴェッサ・波多野和也 >>