スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


bj注目の男・波多野和也の髪型

日本初のプロバスケットボールリーグ「bjリーグ」がまもなく開幕します。
メディアにも、ちょいちょいと取り上げられてきました。

中でも、注目の選手として露出が高いのが大阪エヴェッサの波多野和也。
CMにも出ちゃったりしてます。
「浪速の(桜木)花道」とか呼ばれちゃったりして。

どっかの雑誌で「大学時代はモヒカンだった」って
サラっと書いてありましたけど、
そんな姿、見たことありません。

こちら2年の秋。ヘアバンド(軽くモヒカンぽい?)。
d0078285_23503293.jpg


続いて3年の秋。チョンマゲ。
d0078285_23512753.jpg


そして4年の秋。ライオン。
d0078285_2352073.jpg


いつモヒカンだったんでしょうか?(笑)

彼の奇抜なルックスが楽しみで大学リーグに足を運んでいました。
決して見た目だけではなく、一発芸(?)が彼の最大の持ち味。
ブロックショット! スラムダンク!
彼のこの一撃が、沈んだチームを何度も生き返らせてきた。

「bjリーグよくわかんねーよ」という人は、とりあえず波多野和也。
要チェックや!
[PR]
by endlesscharm | 2005-10-28 23:05 | スポーツ
<< 大阪エヴェッサ・波多野和也