人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ようこそ、米国産牛肉

やっぱり米国産牛肉、輸入再開ですね。

大手小売店だって、二の足踏んでますよ。
直接「牛肉」を売る人たちは、消費者の動向を理解してる。
そんなのは売れないってね。

しかし、「加工しちゃえば分かんないだろ」業界では待望論が根強い。

そんなに米国産がいいのなら、
提供するときはすべて「米国産牛肉使用」と明記してもらいたいね。

どうしても米国産を使いたいのなら、堂々と言えばいいじゃないか。
プライドを持って、「ウチの商品は米国産使ってます」ってね。

レストランのメニューに「米国産使用」、
インスタント食品のパッケージに「米国産使用」と。

表示の義務化を希望します。
口に入れる人が、それが米国産牛肉であることを認識できるように。
by endlesscharm | 2006-07-29 23:13 | 社会
<< 優勝は本命・埼玉栄 谷垣どうでしょう >>