スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ようこそ、米国産牛肉

やっぱり米国産牛肉、輸入再開ですね。

大手小売店だって、二の足踏んでますよ。
直接「牛肉」を売る人たちは、消費者の動向を理解してる。
そんなのは売れないってね。

しかし、「加工しちゃえば分かんないだろ」業界では待望論が根強い。

そんなに米国産がいいのなら、
提供するときはすべて「米国産牛肉使用」と明記してもらいたいね。

どうしても米国産を使いたいのなら、堂々と言えばいいじゃないか。
プライドを持って、「ウチの商品は米国産使ってます」ってね。

レストランのメニューに「米国産使用」、
インスタント食品のパッケージに「米国産使用」と。

表示の義務化を希望します。
口に入れる人が、それが米国産牛肉であることを認識できるように。
[PR]
by endlesscharm | 2006-07-29 23:13 | 社会
<< 優勝は本命・埼玉栄 谷垣どうでしょう >>