人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


F2-1YB

F2-1YB_d0078285_1738226.jpg

子連れでは初めての野球観戦に行って来ました。

横浜ベイスターズ1-2北海道日本ハムファイターズ


連敗中のファイターズだったが、先発の武田勝が好調。
(前回、彼の投球を見たのは彼がまだシダックスにいた時だ)
4回1アウトまでパーフェクトピッチング。
2番下園にセンター前に運ばれたときはスタンドもため息。
やっぱり期待しちゃうもんだねー(^_^;)。
それでも次の内川を併殺に(^^)v

続く5回の先頭は4番村田。
2ボールになったとき、「まずいなぁ」と思わず口に出てしまった。
3球目、まんまとバックスクリーンに運ばれて同点に(>_<)。

スタンドギリギリに飛び込んだひちょりの先制1号があっさりと。
さすが連敗中。簡単にはいかないもんだ。
武田勝の我慢は続く。

一方、攻撃側は得点圏に走者を進めるものの、タイムリーが出ない。
同点にされての6回、
一死一・二塁で打者8番大野が四球で満塁も、9番武田勝が併殺打。
こういうときの8番打者って、ホイホイ歩いていいものかねぇ。

ま、この大野が8回に決勝タイムリーを放つワケですが(^o^;)。
その8回裏、一死三塁のピンチに。
打者井手がセンターにライナー性の鋭い当たり!
ヤバ~い!(>_<)
センター糸井が前進前進してナイスキャッチ!
そして弾丸バックホームはキャッチャーにストライクの返球!
タッチアップのランナーは自重~~!
糸井カッコよすぎ!
なぜマウンドからだとストライクが入らなかったのか(爆)。

ピンチをしのいだ武田勝は結果3安打無四球完投の見事な勝利。
(10安打2点10残塁の攻撃陣のことはともかく)


野球は記録を見返せばいいから書くのが楽だな(*^_^*)。
by endlesscharm | 2010-06-07 17:38 | スポーツ
<< around the GAME ひさしぶり~ >>