スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


F2-1YB

d0078285_1738226.jpg

子連れでは初めての野球観戦に行って来ました。

横浜ベイスターズ1-2北海道日本ハムファイターズ


連敗中のファイターズだったが、先発の武田勝が好調。
(前回、彼の投球を見たのは彼がまだシダックスにいた時だ)
4回1アウトまでパーフェクトピッチング。
2番下園にセンター前に運ばれたときはスタンドもため息。
やっぱり期待しちゃうもんだねー(^_^;)。
それでも次の内川を併殺に(^^)v

続く5回の先頭は4番村田。
2ボールになったとき、「まずいなぁ」と思わず口に出てしまった。
3球目、まんまとバックスクリーンに運ばれて同点に(>_<)。

スタンドギリギリに飛び込んだひちょりの先制1号があっさりと。
さすが連敗中。簡単にはいかないもんだ。
武田勝の我慢は続く。

一方、攻撃側は得点圏に走者を進めるものの、タイムリーが出ない。
同点にされての6回、
一死一・二塁で打者8番大野が四球で満塁も、9番武田勝が併殺打。
こういうときの8番打者って、ホイホイ歩いていいものかねぇ。

ま、この大野が8回に決勝タイムリーを放つワケですが(^o^;)。
その8回裏、一死三塁のピンチに。
打者井手がセンターにライナー性の鋭い当たり!
ヤバ~い!(>_<)
センター糸井が前進前進してナイスキャッチ!
そして弾丸バックホームはキャッチャーにストライクの返球!
タッチアップのランナーは自重~~!
糸井カッコよすぎ!
なぜマウンドからだとストライクが入らなかったのか(爆)。

ピンチをしのいだ武田勝は結果3安打無四球完投の見事な勝利。
(10安打2点10残塁の攻撃陣のことはともかく)


野球は記録を見返せばいいから書くのが楽だな(*^_^*)。
[PR]
by endlesscharm | 2010-06-07 17:38 | スポーツ
<< around the GAME ひさしぶり~ >>