スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ガンバ戦

d0078285_22192714.jpg

正GKの野澤が腰を痛めたため、松本が初出場。
特別指定で登録している大学生だ。
現状では、二番手はヨンギや植村よりも松本であると。
松本が高評価なのは嬉しいけれど、ちょっと寂しくもあり。

初めての試合で、相手はガンバ。ビビってもおかしくない。
湘南サポーターが陣取る目の前で守ることになった彼は、
胸のエンブレムを幾度も強く叩いてみせた。
いいね。頼もしいぜ。


湘南ベルマーレ1-3ガンバ大阪


完敗だったかな。
早い時間に先制は出来んだけど、
前半を0で終えることが出来なかった。

思うように勝ち点を伸ばせていない今のガンバではあるけれど、
素晴らしい結果を残してきた選手たちだ。
やっぱり、いろんな所で「違い」を見せつけられた。

J2なら通るパスがカットされる。
J2ならキープできるボールも奪われる。
J2なら外してくれるシュートも決めてくる。

当たり前だ。
J1に来たんだ。

ベルマーレはJ1で18番目に強い。
ベルマーレはJ1で18番目に財政が豊か。
その上、怪我人続出だ。

ものすご~く厳しいってことは百も承知だ。
今さらそれを嘆いてどうする。

最下位の18位でリーグ戦は中断した。
これから毎日順位表を見てもベルマーレは18位。
そのたびに誓えばいい。

「このままじゃ終わらねえぞ」と。
[PR]
by endlesscharm | 2010-05-17 22:19 | スポーツ
<< ひさしぶり~ 昔のことを思い出してみる >>