スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


神戸戦の観戦記ですが

ジーコムの社長も、秦野市長も、
声出して欲しいなら事前に打ち合わせしなきゃだめだろ(笑)。
(共に完全復活を目指すとは上手いこと言ったと思ったが)
と、グダグダなエールを送られた湘南。
開始早々いきなり都倉にやられる(ToT)。

怪我人続出により、一軍半に近いメンバー構成で臨む一戦。
(特にDFが)落ち着く前に先手を打たれた感じ。

都倉は湘南が獲得オファーを出したものの、神戸を選んだFW。
彼が草津に所属していた去年のホーム最終戦、
「一緒にJ1に行こう」って言ってやりたかったんだよね~。
あの時、ちゃんと誘ってれば…ないか(^_^;)。

その後、DF山口がコーナーキックから頭で叩き込んで同点に。
都倉にやられた分は取り返したな。

と思ったのも束の間。
山口と島村が浮き球の処理を連携ミス。
GK野澤の位置が中途半端になってしまう。
そこに都倉が侵入、鮮やかなループを決められてしまう。

ちなみに山口と島村は早稲田大出身。
都倉は慶應ボーイである。

後半、途中出場した選手たちがゴールへの推進力となる。

三平が無理めな体勢から起死回生の同点弾を決める。
この日、ホームタウンデーでもある秦野っ子。
盛り上がるスタンド。

ホームタウンデーに、
その市の出身の選手が得点するっていうのは、たまらないね。

その後、フリーキックを早いリスタート。
中村が抜け出したものの得点には至らず。
これは惜しかった。
以前、北島と阿部ちゃんでこういうのを決めてたな。
追い付いた後、勝ちに行ったようだが、このままタイムアップ。

ビリとビリ2が勝ち点1を分け合って、お互いちょっとずつ浮上。
まぁ、負けなくてよかったわ。


湘南ベルマーレ2-ヴィッセル神戸
[PR]
by endlesscharm | 2010-05-06 21:32 | スポーツ
<< 23人決定 遠距離は大変だ >>