スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


神戸戦の観戦記ですが

ジーコムの社長も、秦野市長も、
声出して欲しいなら事前に打ち合わせしなきゃだめだろ(笑)。
(共に完全復活を目指すとは上手いこと言ったと思ったが)
と、グダグダなエールを送られた湘南。
開始早々いきなり都倉にやられる(ToT)。

怪我人続出により、一軍半に近いメンバー構成で臨む一戦。
(特にDFが)落ち着く前に先手を打たれた感じ。

都倉は湘南が獲得オファーを出したものの、神戸を選んだFW。
彼が草津に所属していた去年のホーム最終戦、
「一緒にJ1に行こう」って言ってやりたかったんだよね~。
あの時、ちゃんと誘ってれば…ないか(^_^;)。

その後、DF山口がコーナーキックから頭で叩き込んで同点に。
都倉にやられた分は取り返したな。

と思ったのも束の間。
山口と島村が浮き球の処理を連携ミス。
GK野澤の位置が中途半端になってしまう。
そこに都倉が侵入、鮮やかなループを決められてしまう。

ちなみに山口と島村は早稲田大出身。
都倉は慶應ボーイである。

後半、途中出場した選手たちがゴールへの推進力となる。

三平が無理めな体勢から起死回生の同点弾を決める。
この日、ホームタウンデーでもある秦野っ子。
盛り上がるスタンド。

ホームタウンデーに、
その市の出身の選手が得点するっていうのは、たまらないね。

その後、フリーキックを早いリスタート。
中村が抜け出したものの得点には至らず。
これは惜しかった。
以前、北島と阿部ちゃんでこういうのを決めてたな。
追い付いた後、勝ちに行ったようだが、このままタイムアップ。

ビリとビリ2が勝ち点1を分け合って、お互いちょっとずつ浮上。
まぁ、負けなくてよかったわ。


湘南ベルマーレ2-ヴィッセル神戸
[PR]
by endlesscharm | 2010-05-06 21:32 | スポーツ
<< 23人決定 遠距離は大変だ >>