スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ロスタイム劇場

セレッソ大阪2-1湘南ベルマーレ


行ってきました。長居まで。
(まだ家には帰り着いてないけどね)

前半、微妙なPKで1点献上。
(あとで録画を見てみよう)
そのまま時間は過ぎ、後半45分になったかならないかぐらいで
田原の同点弾がとびだす。

狂喜乱舞!俺たちの時間!
ロスタイムは5分。
同点としてもなお、いくつかのチャンスを作り出す湘南。
まだまだ行けそうだ!


…しかし、決勝点を決めたのはセレッソの香川真司だった。

残留争いの相手に勝ち点3を与えてしまった。

ジャーン不在はしばらく続くだろう。
代役は阪田。
今日は彼なりに頑張っていたとは思うが…。


もう、ぐったり。
[PR]
by endlesscharm | 2010-04-18 20:45 | スポーツ
<< 聖地巡礼 酷評される男 >>