スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


酷評される男

鳩山っていう人が海外で酷評されるのは構わないんだが、
(いや、できれば酷評されるのは
私服センスくらいにしといてもらいたいぞ)

そんなクソミソに書かれるような人物を
(永く続いた自民党政権を終わらせてまで)首相にした日本人は
どれだけ能無しなのか、と思われるのは嫌だなぁ。

優柔不断(?)な首相とは対照的に
個人的な信念で国の方策をねじ曲げていく閣僚たちをみると

あんたら日本をどうしたいんだ

と思ったりする。
[PR]
by endlesscharm | 2010-04-17 17:28 | 社会
<< ロスタイム劇場 ワクワクとモヤモヤ >>