スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ワクワクとモヤモヤ

J1も次節で第7節となり、ベルマーレ的には今季初の日曜開催。

いよいよわたしにとっての開幕です。
アウェイでのセレッソ大阪戦になりますが、
25日のホームゲームまで待てないので日帰り参戦します。
(手術後はじめての遠征になります)

帰りの新幹線をちょっとだけ余裕持たせたので、
どこに寄ろうかなと思っているところです。

大阪観光どうしようか~と思うと、頭の中で
ウルフルズの「大阪ストラット」がエンドレスで回って困ります。



ちょっと調べたら、
舞洲のほうで自転車ロードレースの大会があるようです。


チームコムレイドGIANTっていうチームが今年から
湘南ベルマーレロードチームと名前を変えて戦っています。
(今回の大会はカテゴリー的に、ベルマーレといっても
サテライトチームの選手がエントリーしているようです)

が、このロードチーム結成の件に関しては、
湘南ベルマーレからのリリースが無いんですよね。

ベルマーレカラーのウェアも公表されているのに、
(カッコいいんですこれが)
大会には前身のコムレイドのウェアで参加しているようです。


これは…ワケアリ?
(以下推測です)


ベルマーレ的にはまだ正式に認められていないのだろうか。

しかし、すでに湘南ベルマーレを名乗って大会に出場している。

ベルマーレカラーのウェアは、
出来上がっていないのではなくて、
何らかの事情で使用出来ないとか?

ロードチーム結成(の発表)は勇み足だったのか?

不安がヨギります。
[PR]
by endlesscharm | 2010-04-15 23:17 | スポーツ
<< 酷評される男 同級生 >>