スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


同級生

送信するの忘れてたわ(^_^;)。

湘南ベルマーレ0-0ジュビロ磐田

Jリーグに同時に参入した「同期生」対決。
同期っていうのは、けっこう意識してたんだよねー。

ジュビロが栄華をキワめていたときも
「ベルマーレのライバルチームはどこか」って聞かれたら
「ジュビロ」と答えたかったくらい(^_^;)。

他のチームとの対戦にはない特別な感情がある。
やっと同じステージに帰って来れた。
(だから行けなかったことがとても残念)


試合はどちらも決め手に欠け、スコアレスドロー。
第三者が見たら、つまらない試合と感じたんだろうか。
もう少しなんとかならなかっただろうか。
勝っておきたかった。

アジエルが今季初めてサブに入ったのは朗報だが、
(出なかったけどね。無理させないで欲しい)
途中交代したジャーンの足が心配。


さて、来週は待ちに待った日曜開催。
(なんで今まで土曜ばっかだったんだよーヾ(≧∇≦)〃)
行きますよ、大阪まで。
飢えてますからっ。
[PR]
by endlesscharm | 2010-04-11 21:56 | スポーツ
<< ワクワクとモヤモヤ 岡ちゃんとぼく >>