人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ナビースコ!

おためし期間なのでたまたま見ることができました。

ヤマザキナビスコカップ(ああ、この響き!)Bグループ第1節

清水エスパルス2-0湘南ベルマーレ

GK以外の10人を入れ替えた誰かから怒られそうな布陣。
コバタツ、グギョン、小澤、コバショウ…。
見てみたいと思ってた選手をごっそり使ってくれたわ。

序盤は、動けなかったり相手にパスしたりと、
どうなることかと思ったが、徐々に慣れてきたか、
攻勢に転じる場面も多々あり。

清水相手にここまでやれてる!
(しかも若い選手が中心のメンバーで!)

結果的に2失点はしたけど、
この手応えは目に見えない勝ち点のようなもの。
(ちょっと言い過ぎ?)

シマがPKふたつ献上したのはなー。
そりゃないぜ!って判定もあったし、
いちいち下を向かなくていいんじゃないかな。
学習してくれれば。


次はまたリーグ戦に戻ってアウェイで浦和。
昨日は6人入れ替えて機能しなかったという浦和。
こっちは10人入れ替えても結構やれたもんねー。
(求められてるレベルが違うってか?)

行きたかったな、サイスタアウェイ。
せっかくJ1に上がったんだから、経験したかった。
まだチケットあるみたいなんで、是非!
by endlesscharm | 2010-04-01 12:17 | スポーツ
<< ジャイアントキリング明日放送! 失格? >>