スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ナビースコ!

おためし期間なのでたまたま見ることができました。

ヤマザキナビスコカップ(ああ、この響き!)Bグループ第1節

清水エスパルス2-0湘南ベルマーレ

GK以外の10人を入れ替えた誰かから怒られそうな布陣。
コバタツ、グギョン、小澤、コバショウ…。
見てみたいと思ってた選手をごっそり使ってくれたわ。

序盤は、動けなかったり相手にパスしたりと、
どうなることかと思ったが、徐々に慣れてきたか、
攻勢に転じる場面も多々あり。

清水相手にここまでやれてる!
(しかも若い選手が中心のメンバーで!)

結果的に2失点はしたけど、
この手応えは目に見えない勝ち点のようなもの。
(ちょっと言い過ぎ?)

シマがPKふたつ献上したのはなー。
そりゃないぜ!って判定もあったし、
いちいち下を向かなくていいんじゃないかな。
学習してくれれば。


次はまたリーグ戦に戻ってアウェイで浦和。
昨日は6人入れ替えて機能しなかったという浦和。
こっちは10人入れ替えても結構やれたもんねー。
(求められてるレベルが違うってか?)

行きたかったな、サイスタアウェイ。
せっかくJ1に上がったんだから、経験したかった。
まだチケットあるみたいなんで、是非!
[PR]
by endlesscharm | 2010-04-01 12:17 | スポーツ
<< ジャイアントキリング明日放送! 失格? >>