スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


反町ダービー

「反町ダービー」といわれるけど、しっくりこない。

ソリさんがかつて新潟を率いたことは事実だけど、
五輪代表監督と同じく、経歴のひとつに過ぎないと思う。

新潟では今でも英雄なんだね。
(北京のあととか、どうだったんだろう)
野澤や寺川もいるし、新潟の人は湘南に対して好意的な様子。
(野澤が新潟FWと接触して倒れたら新潟側からも野澤コールが)

YOUTUBEで新潟のローカルニュースを見たけど、
どっちを応援しようかって人もいたくらい。
さすがにそれはどうなのよ?
(ウチは新潟の兄弟チームじゃないぜ)


湘南ベルマーレ2-0アルビレックス新潟


久々のJ1勝利いただきました!

名指しで色々言われた左サイドバック島村が外れて山口。
(ノブがんばれ)
ところが山口は前半で負傷して島村登場。
やられっぱなしはよくないよな。

前半に中村、後半に田原のゴールで2得点。
そして中山元気の投入で締め。
しびれる采配だ~(^^)。


総合スポーツクラブダービーは湘南の勝利で幕を閉じました。
J1での久々の勝利です(^o^)v

さあ、ここから!
[PR]
by endlesscharm | 2010-03-27 16:53 | スポーツ
<< まお 龍馬風の男 >>