スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


アイスホッケーのアレ

ヤンジャンに読み切りのアイスホッケーマンガが載っていました。

タイトルは「アイスマン」

あれ?

同じ名前のアイスホッケーマンガがもうあるよ!
これってアリなのけ?

あとさー、「日本にはプロは無い」って…。
(もしかしたらそのうちな…いや、なんでもない)
そこはNHLって書かせれば済む話しだろう。
誰も監修しなかったのかい?



月刊少年マガジンに連載していた「88」は今月で終了。
結末知らないけど。


ここのところ、
ちょこちょことアイスホッケーを題材にしたのが世に出ますが、
難しいよねぇ~。続かないよねぇ~。



で、パラリンピックのアイススレッジホッケーで
日本はなんとカナダに勝利(^-^)v決勝進出です!
すっげー!
最高の勝ち方を見せてくれました。
決勝の相手はアメリカ、総合テレビで生中継!
[PR]
by endlesscharm | 2010-03-19 21:52 | スポーツ
<< J1とは 鳩といえば平和の象徴 >>