スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm


日本人は納豆を食べるな

シーシェパードって何かに似てると思ったら

「死刑判決を避けたいがために
荒唐無稽な主張を続ける死刑反対論者の弁護士」

のようだと気づいた(^_^;)。


死刑制度に反対するなら、
法律を変えるための活動をするのが筋なのに、
変な理屈をこねくりまわしたり
裁判や判決の先延ばしを画策したりする人たち。
被告人ひとりを死刑にさせまいと必死になっている。

「死刑のない世界」って、
「死刑判決を出させない世界」じゃないだろう。


シーシェパードも、
ドラえもんに何とかしてもらえばいいと思います。


クジラの次はマグロがターゲットだそうです。
彼らの日本に対する抗議はエンドレスに続きます。

マグロの次は何だろうね~。
納豆だったら笑えるな。
「日本人は我々が作った大豆を故意に腐らせている!」って。
[PR]
by endlesscharm | 2010-03-09 23:21 | 社会
<< 茨城空港 ドロー発進 >>