スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さあ、やっておしまい!

いよいよ明日、Jリーグが開幕する。

今年はJ1。
さすがにメディアの扱いが違う。
ただし、ダントツ最下位候補としてではあるけれど。

最後の最後で18番目に滑り込んだわけだからね。
経営規模も圧倒的に小さいし、全国区の選手もいないし。
おまけに動員力は無いし、大型ビジョンは無いし、
屋根はちょっとしか付いてないし、ゴール裏は見づらいし。
(いいとこ無いな、おい)

まあ、そういうチームがJ1での戦いに挑むわけだ。
まさに「下剋上」ってやつ。
一戦一戦、必死になって、このスタートラインまでやって来た。
楽な試合なんて無かった。
これからも無い。絶対に無い。

去年、あの地獄の一年51節を、
(たぶん)世界で一番過酷なリーグを、ギリギリで勝ち抜いた。


だからきっと、湘南ベルマーレって、
世界で一番しぶといチームだぜ( ̄ー ̄)。


仕事でその門出に立ち会えないのが残念だ。

d0078285_1814536.gif

[PR]
by endlesscharm | 2010-03-05 18:14 | スポーツ
<< ドロー発進 シューの前だね >>