スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


ベルQ

ベルマーレクイーンの最終候補者10人が決まりました。

全員グラビアとかやってる子なのね。
(だったら、浅野さんの娘とか、エチゴなんとかとか(^_^;))
うっかり応募しちゃったギャルサポとか、赤っ恥では…。

で、写真と名前だけで選ばなきゃいけないの?
プロフィールとか意気込みとかも無しで。

彼女たちがベルマーレのことをどれだけ愛しているのか、
正直、疑問符が付きますけども…。

去年、平塚競技場に何回来たか、回数で決めようか。
全員ゼロかもしれないけどね(-_-;)。
野澤がコンパして決めるとか(謎)。


グラドルが欲しがる肩書きなんだね、ベルマーレクイーンって。
それはそれで光栄だけど、釈然としないものがあるな。
まあ、じっくり吟味して投票しますけどね(^_^;)。
[PR]
by endlesscharm | 2010-02-21 00:54 | スポーツ
<< 歓喜の純情日記 昇格記念試合 >>