スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ホーム最終戦

湘南ベルマーレ3-4名古屋オーシャンズ

よく追い上げた。
けど、点の取られかたが良くない。
ちょっと集中を切らすと一気に突き放される。
どの負け試合も同じですが。

名古屋はすでに優勝を決めていて、お休みの主力もいた模様。
だからこそ、もうちょっと締まった展開が見たかった。


試合後、阿久津選手の引退セレモニー。
加藤市長からのメッセージ(代読)、長い…。
適当に誰かに書かせたものじゃなく、ガチな贈る言葉。
ちょっと泣く。

名古屋の選手もまだ並んで聞いてる。
もう帰っていいのに…と思ったら花束贈呈か(グレから)。
軽くスベった本人挨拶の後、コート中央で胴上げ。
名古屋の選手やロンドリーナの人たちも寄ってくる。
名古屋のアジウ監督が「サポーターの前でやれ」みたいな感じで
こっちに連れてきてくれて再び胴上げ。

相手チームの選手も混じっての胴上げなんて、
ノムさんくらいなものだと思ってた。

こんなにしてくれるなんて、
阿久津って人物は、自分が想像してたよりももっと
日本のフットサル界に貢献してきたたんだなーと。


まー。まだシーズン終わってないですからね。
順位的にも、なるべく上位に。
そして、ボラには得点王のタイトルを。
(しかし、ボラと徹がいなかったらどんなシーズンだったかね)
[PR]
by endlesscharm | 2010-02-14 22:28 | スポーツ
<< あいこ from Vancouver(嘘) >>