スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


DYNASTY REPORT 6

d0078285_17274175.jpg

ワシントンステイト4年目。
トータル7年目にして、
カンファレンス外の3試合は相手を選べる
ということに気付いた(^_^;)。
(たびたびゲーム難易度を上げるとか言ってたけど、
実際は上がってなかったことも判明。全部英語だからさ…)


強い学校を指定して、勝てば評価がより高まると。
いいシステムだ(早く気づけ)。
カンファレンスに属してないノートルダムはどうだったんだろ?
まあいいわ。
その古巣・ノートルダムの本拠地に乗り込むぞ!

前半にFGで失点。その後どちらも点が取れないまま試合は終盤へ。
残り10ヤードからのパスがインターセプトされて万事休す。
が、続く相手の攻撃を耐え、パントリターンでヤードを稼ぐ。
残り数秒ながらもチャンスはある。
距離は50ヤード弱、最後の攻撃。
起死回生の超ロングTDパスが決まって大逆転7-3。
最高の試合でした!

USCにもリベンジして(キックオフリターンTD2発のみ(^_^;))、
トータルで12勝0敗。ランキング2位です。
1位のテキサスA&MとBCSチャンピオンシップで対戦へ。

ノートルダム戦と同様、FGで先制されるも、前半終了間際にTD。
後半も守り合いで双方無得点で終わり、
(LB陣にインターセプトされまくり(>_<)何者だよ)
7-3で見事、全米王者に輝きました!
コーチとして二度目ですな。

選手個々のことをいうと、
レギュラーQBはスミスではなくスワンソンでした。
スミスは余裕勝ちできそうなときに投入という扱い。
CALから転校してきたWRのローリンスが
規定による一年間の出場停止が開けて大活躍。
ベストWR賞を受賞するなど原動力となりました。


さて、この手腕を評価され、
オクラホマ大とアラバマ大からお誘いをいただきました。
アラバマはゲームのデフォルト設定から見るとやや落ちぶれ気味。
アラバマ再建の力になりましょう!
さようなら西海岸( ´∀`)/~~
[PR]
by endlesscharm | 2010-02-11 17:27 | スポーツ
<< 本人ブログ参照 昇格記念DVD >>