スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


DYNASTY REPORT 5

d0078285_8303927.jpg

ワシントンステイトとも3年契約で3年目になりました。

前年は特定の選手を重用してしまったので、
今年は下級生らも積極的に起用して全体の底上げを図ります。

というか、我が息子スミス(笑)よりも
彼と同級生で同ポジションのスワンソンが急成長したもんで、
どうしたものかと思ってね。

スコア的には苦戦しながらも連戦連勝できましたが、
USC(南カリフォルニア大)に敗れてPAC-10優勝ならず。
それでも、4大ボウルのひとつシュガーボウルに招待され、
強豪オクラホマ大と対戦しました。
結果、壮絶な守り合いの末に勝利(10-0)を果たし、契約は終了です。

すると、学校から更に6年契約はどうかと話が。
これに乗ろうと思います。
途中でどこかからいい話があれば乗り換えますけどね!
[PR]
by endlesscharm | 2010-01-22 08:30 | スポーツ
<< showbiz 国際的ピエロ >>