スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


国際的ピエロ

シーシェパードってなんであんなことしてんの?

手段を選ばず捕鯨を止めさせるにはどうするか考えたら、
直接行動よりも裏工作でしょ!普通さぁ(^_^;)。

裏から手を回して(金積んだり秘密を握ったり色仕掛けとか)
「国際会議で圧倒的多数での(調査も含めた)全面禁止」
を狙ったほうがはるかにはるかに実現性が高いんでないの?
捕鯨船の回りで邪魔するなんて効率が悪すぎる。
ボウガンなんてハンパな武器じゃなくて、
もっと殺傷能力の高い兵器だって入手できるだろうに。

バカなのか、あえてその手段を選んでるのか。

選んでるとしたら理由はこうかな。
実際にクジラのいる海に出て行動しなければ
自分らの活動を知ってもらえない。
(見た目だけは)過激なパフォーマンスを行って、
世界中のメディアに取り上げてもらおうという狙い。
そうやって支援者(資金提供)を増やしたいだけ、
金のために目立つことをしているだけなのだろう。

スポンサード狙いの抗議活動だとしたら、
日本が捕鯨をやめたらアピールの場がなくなって困るわけだな。

本当は捕鯨を続けて欲しいと思ってるシーシェパード。
付き合うのも大変だ。
[PR]
by endlesscharm | 2010-01-21 15:40 | 社会
<< DYNASTY REPORT 5 開幕近づく >>