スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


ステロイダー

以前、ひび割れがひどくて
手に絆創膏をいっぱい貼った画像を載せましたけど、
その後の報告です。


あれから(その前から治療してましたが)いろいろ薬を試し、
原因もわからず、あれでもダメこれでもダメと…。


そして出会ったのが一番強いというステロイド。
最終手段みたいでしたけど、これが見事にハマり、
無事に日常生活が送れるようになりました(^^)/


…が、
副作用か気のせいか何なのかは分かりませんが、
肌が白くなってきましたσ(^_^;)?
普通に色白な人のようです。言い過ぎか?
(写真は載せません。実物で確認してね)


マイケルもこうして白くなっていったんだねー(違)。
[PR]
by endlesscharm | 2010-01-16 21:27 | 日常
<< 開幕近づく 新体制 >>