スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


キクチモヤモヤ

d0078285_18174955.jpg

我らがベルマーレ、日本代表の菊地直哉獲得に動いているという。

湘南にはもったいないくらいの素晴らしい選手。
菊地尚哉を知る前から菊地直哉のことは知ってたくらい。


が、彼は…過去に罪を犯した人物。

ネット上では、
いろんな意図を持った人がいろんなことを書いていて、
事実(その後も含めて)がどうなのか分からないんだけど。


彼の獲得を目指した千葉は、サポーターが猛反発して話は頓挫。
現在所属する大分でも、反対の声は上がっていた。

で、湘南では…賛否両論て感じ?

わたしとしては「何をやらかしたか」よりも
「どう償ったか」を判断したいんですが、イマイチ見えない。


現にJリーグでプレーしてるし、今回の日本代表にも選ばれてる。
協会的にはもうOK、という判断なのでしょうが

どうもスッキリしないんだよねぇ。
[PR]
by endlesscharm | 2010-01-07 18:17 | スポーツ
<< 仮面ライダーごっこ ベル12更新しました >>