スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ベル12更新しました

いろいろ迷った挙げ句、ブルーにしました。

ブロンズ(シーチケつき)にしたい気持ちも大きかったのですが、
今年は子供を連れてったりそうでなかったりするだろうから、
入場ゲートの融通が利かないのはかなりマイナスポイント。
去年ほど見に行けないだろうし。

その他の方法でお金を落としたいと思います。



恒例のアメとムチ移籍情報もきました。

鎌田が千葉に期限付き移籍(若手の武者修行は歓迎ですよ)。
千葉からは新居が完全移籍(鳥栖にいたときはやられたねー)。
神戸から馬場が期限付き移籍(もともとウチの子だもんねー)。

あんまり痛手は無いですな。
早いとこ貸し出し中のコバタツを引き上げましょう。
田原のバックアップは無いかなー。
[PR]
by endlesscharm | 2010-01-05 18:40 | スポーツ
<< キクチモヤモヤ 正月からビッグヒット! >>